お知らせがたくさん

f0178360_17452385.jpg


お知らせ続きですみません。


新年ですが、1/6.27の二回の土曜日が、今月は勉強会となっておりますので、AMまでの受付とさせてくださいませ。


また、回数券等についてなのですが、3月いっぱいで使い終われる方にのみ、2月まで販売いたします。


また、消費税の値上がりなど今まで私の負担としてきたのですが、物価の上昇などから現状維持が辛くなってきました。


そこで申し訳ありませんが、3月からは施術料金を現行の¥3000から、¥3500へ改めさせて下さいませ。


よろしくお願いいたします。


そしてもう一つお知らせが続くのですが、今までの体制は3月までとさせていただき、来年度からはフリーな状態なさせてくださいませ。


フリーな状態とは、皆さまのご理解のおかげで、十数年間鍼灸院を続けてくることができました。


そこからまた新たな状態に変化したいと考えております。


それがどういう形なのかはまだはっきりしないのですが、あちこちに私の希望を投げかけており、それにより色々なお話しやヒントをいただき始めており、タイミングによっては三ヶ月後に移動する  などという事も視野に入れております。


そのため、とりあえず今までの形態は3月いっぱいまで続けますが、その後1〜2年は様子をみる期間にさせてください。


例としましては、中国や台湾に行ってみようかな…などなどパワーアップを考えています。


より一層、おもしろい人になりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。



また、鍼灸師の資格をお持ちのお知り合いがいらっしゃいましたら、この鍼を受け継いでもらえないだろうか…と、留守中のことも考えております。


何か良いお話しがありましたら、お声がけ頂けますと、嬉しいです。


それでは急な数々の連絡でしたが、本日はここまで:)



f0178360_18094286.jpg


写真は例のお米で作られた酒粕の甘酒です。


優しい味**

[PR]
by kannpouhari | 2017-12-23 17:45
<< 本年もお世話になりました 12/29金曜日開けます >>