人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/16土曜日 空きがなくなりました

7/16土曜日 空きがなくなりました_f0178360_18563936.jpg



暑い時にはやっぱりガツンとカレーですね!

ですが日本でいうところのカレーはルーカレーですし、添加物もどっさり入っているので肝臓に負担をかけ、疲労感を増す可能性もあるかもしれませんね。


ですが本格的なインドカレーとなると、玉ねぎを二時間炒めて…。

時間をかけたカレーは格別ですが、気軽に作れないかもしれませんね。


今日の写真のカレーは、一時間の昼休みに家に戻りササッと作り、食べて余裕で仕事場に戻れます。

なんと15分です!


ちょっとこの後にも仕事が入っていますので、また時間のある時にレシピを上げたいと思います。

7/16土曜日 空きがなくなりました_f0178360_18564014.jpg


明日お会いする方で早く知りたい方がいらっしゃいましたら、聞いて下さいな。

娘が美味しい!と叫んでいましたよ*
(15分です)


あ、本題が最後になりました。


明日の土曜日は予約に空きがなくなりましたので、よろしくお願い致します。


月曜日は午前中だけ、空ける事にしました。


祭日ですので、土曜日までの予約に限らせて下さいませ*


よろしくお願い致します:)


前田
by kannpouhari | 2016-07-15 18:45
<< 7/18月曜日 あと1席です 志ら玉 >>