人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました*

届きました*_f0178360_22395427.jpg


箒が届きました*

鍼灸院に保管しておきますので、注文なさった方はいらして下さいませ*


写真は、明日にでも改めて掲載したいと思います。


写真はシラス炒飯です。

作ろう!と考えてから10〜15分位でできてしまうスピード料理。

疲れて料理をしたくない時に最適です。

今回は風邪予防に、ニンニクをがっちりと入れました。


届きました*_f0178360_22395506.jpg


ビルの管理人さんからは、管理人さんお手製の「ボイラー焼き芋」を頂きました。

冷めてしまった焼き芋をバターで焼きなおして…美味しい**


届きました*_f0178360_22395528.jpg



今日は用事のついでにおばのご機嫌伺いに。


二人で昔の写真を眺めながら笑ってきました。


写真はおばの仕事部屋をちらっと。


では取り急ぎのご報告となりますが、明日から箒がお待ちしております*


前田
by kannpouhari | 2016-02-21 22:28
<< 箒のご報告 雨水 >>