人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタと。

バタバタと。_f0178360_1905750.jpg


旅から戻り、後回しにしていたあれこれに追われています。

ごはんの写真が重複していましたら、ごめんなさい。

アップしていないと思われる物を今日はアップします。

バタバタと。_f0178360_1905844.jpg


千歳空港で久しぶりにみつけて飲みました「ふらの人参100」。

こちらは原材料が人参とレモンだけなのですが、非常に美味しいです。

我が家では、子供達が小さかった時にジュースとしてレモンを足して出していました。

バタバタと。_f0178360_1905999.jpg


質の良い胡桃が手に入りましたので、胡桃の蜂蜜漬けもバタバタしている合間に作ったり…(作るなんて大袈裟なものではありませんが)

古代はドングリや木の実を沢山人は食べていたのだろうなー と思い、少しですが食べてみています。

バタバタと。_f0178360_191044.jpg


この時はレモンジャムにのせて。

(パンとレモンジャムは、例のお店です)



様々な健康法がありますが、自分の体の声をよく聞きながら、ご自身に合っていれば、どのような健康法でも良いのではないのかなー と、私は考えているのですが。

自分の体のサインの見方については…。

鍼灸院にいらしている方で随分覚えられた方も少なくないのですが、希望者が一定数集まれば、講習会でも開けば良いのかもしれませんね。


今回の研究会で学んだ事や、研究会を聞くために学んだ事がどれもとても面白かったので、何かの形で皆様に鍼灸院でお伝えしたいなと考えています(^-^)


それでは、明日は室蘭へ参ります!

室蘭の皆様、よろしくお願い致します***



前田






***
by kannpouhari | 2015-02-25 18:35
<< あれこれ 週末の予定が変更になりました >>