人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳のお引越し

手帳のお引越し_f0178360_0123043.jpg


こんにちは*

今日はお休みでしたので、普段はなかなか取りかかれない雑事を。

手帳のお引越しをしました。

大好きなロルバーンの来年度は玉蟲色**

そして…。

来年度はとうとう手帳の二冊持ちに。

手帳のお引越し_f0178360_012316.jpg


歴史手帳*

歴史の流れ、干支、様々な内容がぎっしりと詰まっており、?と思ったらすぐに調べられる逸品です。

読み物としても楽しい。

手帳のお引越し_f0178360_0123129.jpg


今日はぐりとぐらの記念切手が発売されたので郵便局へも寄りました。

新しい手帳のファイル部分に早速しまい、眺めてはニコニコしています*

手帳のお引越し_f0178360_0123253.jpg


今は最近のマイブームであるカセットコンロを使っての料理、ぜんざいを作っています。

明日のおやつになる予定*

白玉か、玄米餅か、よもぎ餅か…。

楽しみです*



ではまた(^-^) 前田





*****
by kannpouhari | 2014-11-20 23:51
<< おでん、お汁粉。 豚汁 >>