人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンアレンジ

パンアレンジ_f0178360_0461819.jpg

こんばんはー。

只今、0:14です。

昨晩は5:30頃まで起きていました。


写真は今晩の息子の夜食です。

長丁場ですからねー(スケートが)

私は食べなかったのですが、久しぶりに息子に食パンを用意しました。

ブルグさんの上角食です。

パンアレンジ_f0178360_0461946.jpg

こちらは先日の息子の軽食。

ハニートーストとマヨネーズパン。


先日の煮物には牛蒡を使っていましたが大根も入る冬・春混在の食卓。

このトーストには玉ねぎを使っています。

麦は夏に配当されているので、気持ちは春夏への期待が高まってきているのかしら。


今日は日中に主人から電話があったのですが、私の消沈した様子に「どうしたの?」と。

「PTSDです…」

「え?」

「真央ちゃん…。」

「あーー、残念だったねー」←全然残念そうじゃない。

「あのね、丁度今授業でPTSDについて話しをしているんだけど、PTSDは死に関わる事を指すんだよ。」

「へーー。 では私の今の状態はなんて言うの?」

「うーーーん。 残念な出来事かなーw」

だそうです。

さ、悲喜こもごもですが、オリンピックは楽しいですね!!








****
by kannpouhari | 2014-02-21 00:14
<< 静かな朝食 煮物 >>