人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮込みハンバーグ 25.10.22

煮込みハンバーグ  25.10.22_f0178360_21154961.jpg

あまり綺麗に写真が撮れず残念なのですが、ハンバーグの翌日恒例の煮込みハンバーグです。

春などは玉ねぎを入れるのですが、今日は長ネギをいれています。

人参や椎茸や蓮根なども合います。

ルーはコスモ食品から出ています「ハッシュドビーフ&ハヤシライス」です。

いわゆるバーモンドカレールーのようなルーは¥198位で、コスモ食品さんのルーは¥398位ですが、第一に体がまずまず楽ですし、味も我慢した味ではなく、なかなか美味しいんですよ*

煮込みハンバーグ  25.10.22_f0178360_21155024.jpg

カレー粉のお勧はこちら。

香りがとても良いんですよー。

そういえば、生活クラブのお祭りでカレーパウダーのセットを買ったのを忘れていました。

売り子の方に勧められて購入してみました。

一人で注文していると同じ様な品ばかり頼んでしまうので、お祭りの日は売り子さんから沢山お勧め品を聞くのも楽しみです。

いつか他のイベントにも参加してみたいです。

なにかお勧めのイベントがありましたら、教えて下さいませ。

あ、それから今週の土曜日は、勉強のため、午前中のみの診療となります。

いつもご協力をありがとうございます。

土曜日の代替として、日曜日は15:00まで受付ております。

そして以前にもお知らせ致しましたが、父の付き添いのため、今週の金曜日は一日鍼灸院をお休みさせてください。

よろしくお願いいたします。

明日は二十四節気の霜降ですね。

タイヤ交換しなくちゃ!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ
by kannpouhari | 2013-10-22 20:45
<< 二十四節気 霜降(土用中) ... ハンバーグ 25.10.21 >>