2017年 04月 15日 ( 1 )

重ねての日程変更(すみません!)

f0178360_21235703.jpg



暖かかったり寒かったりと落ち着かないお天気ですね。


まだインフルエンザも流行っているし、風邪で発熱している人も少なくないのだそうですね。


玉ねぎをたくさん食べて、風邪予防に勤しみましょうね*



f0178360_21235805.jpg



度重なる日程変更で申し訳ないのですが、水曜日は変わらずに一日通して受付することにしたいと思います。


とりあえず来週の水曜日はそのように致します。


月曜日のゼミがなかなか大変で、水曜日まで手が回らないな…と思いそのように今は思っているのですが、先生との相談は来週になってしまうので、とりあえず来週の水曜日の告知はしておかなければと思った次第です。



f0178360_21235864.jpg



もにゃもにゃと、取り組んでおります。

大学図書館へ行き本がなく、学部図書館へ行き本がなく、院生室に行き…なんてことをしながら「 どうしてこんなに遠いのかーー」 と広い構内に涙しています。


f0178360_21235965.jpg



はぁーーーー。



前田

[PR]
by kannpouhari | 2017-04-15 21:12