人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ試食会

スイカ試食会_f0178360_18141949.jpg



こんにちは!

最近は朝ご飯にリゾットを作るのが気に入っています。

チーズが入るようなボリュ−ムのあるリゾットというよりかは、雑炊のようなリゾットだなーと思い、朝に作ってみましたら野菜もたっぷり食べられますし、ちょうど良い朝ご飯になりました。



さて、本日野菜を取寄せているところから連絡があり、水曜日にスイカが届く事になりました。

あまり大きなスイカではないようですが、味見してみましょう!

味見程度ですが、水曜日に鍼灸院に置いておきますので、ご興味のある方は味見してみて下さい。

食べれるスイカがありましたら、生活に彩りが添えられますね!

楽しみです*



それでは急ぎ足ですが、ご連絡まで。



前田




***
by kannpouhari | 2015-08-28 18:26
<< 9月の予定です ニョッキ >>