人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ2回目終了**

ラジオ2回目終了**_f0178360_012582.jpg

今日はラジオの日でした*

聴いて下さった皆様、お忙しい中で時間を割いて下さり、ありがとうございました**

今回は、前回の反省点を踏まえて…と慎重に会話をしながら進めましたら、予定の1/3で放送が終わってしまいました笑

さあ、これから時計の図がなぜ必要か!に入る前でした。

むずかしいものですねーー。



長岡式玄米ごはんのお店の広さんには、良い機会を与えていただき、本当に感謝です。

昔話しの鈴木さんは、子供劇場の仕事をこなし、ホテルでの獅子舞をこなし、その足でラジオに駆けつけられた超売れっ子さん。

そんな忙しい中でも、今日の読み聞かせも貫禄でした。

ラジオ局の三石さんは、放送時は同じスタジオ内に入室なさり、様々な調整をしてくださっているのですが、声には出ていませんが、良い感じの時にはニッコリしてくださったりと「あぁ、こんな感じでいいんだな」と「感じ」を掴ませてくださる名人です。


ステキな方々と触れ合う事ができ、とても嬉しい楽しい一日でした。

ありがとうございました*

(また来月もでまーす)


そして写真はお土産です‼

10本+1本(オマケをいただきました*)あります。

(もう少し買いたかったのですが、あまりにも「買占め」のようで、遠慮しました)

ラジオ2回目終了**_f0178360_0125919.jpg



それでは皆様、今日は本当にありがとうございました*

(ちなみに今日の夕飯は豚汁と牛丼でした。まだ冬なので、玉ねぎではなく長ネギの牛丼です)
by kannpouhari | 2014-01-09 23:32
<< バロックダンスの楽譜 マグロの細巻き >>