人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ 25.12.24

クリスマスイブ  25.12.24_f0178360_2238310.jpg

こんにちは*

札幌はすっかり雪景色になりましたねー。

今日は朝から混んでおり、なかなか電話に出れずに失礼しました。

電話番号でのメールの受付けもしております。

よろしければ、ご利用下さいませ。


さて、ラジオの準備をしているのですが、前回のブログでもご紹介させていただきましたが、毎回勉強が積み重なるようにプログラムしてみています。

前回の内容を見たい方がいらっしゃいましたら、簡単なプリントを作りましたので、鍼灸院で声を掛けて下さいませ。

最初はなんの事やら、どうしてこんな単語や仕組みを覚えなくてはいけないのか、ハテナの連続かもしれませんが、数回聞き流しているだけでもなんとなく、漢方薬の本や雑誌、または漢方薬を処方して頂いている方は先生の診たてなどが分かるようになってくると思います。

そうしますと、ご自身の家庭の中での養生法へと繋ぐ事ができるようになって来ると思いますので、最初は根気が必要かもしれませんが、一緒に勉強しましょう!

また、分からない所は質問してくださいませ。

では、また^o^



***
by kannpouhari | 2013-12-24 22:24
<< 12/30お休みします 25... 手帳 25.12.22 >>