人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークチャップ 25.10.30

ポークチャップ  25.10.30_f0178360_2232396.jpg

こんにちはー。

義母から先日イクラを頂きました*

この時期のイクラは、おいしいですねー*

ポークチャップ  25.10.30_f0178360_2232544.jpg

今日はポークチャップにしました。

私の鍼灸院は二十四節気でツボが変わる経絡治療を支持しているのですが、二十四節気の他に、この土用にもツボが変わるんですよ。

なので一年で二十八回ツボが変わります。

今月は寒露になり、その後に土用になり、三日後に霜降と、ツボ(生体反応)もめまぐるしく変化します。

こんな時はいつも以上に体に過度な変化は与えない様にすると、上手に乗り切れるかと思います。

土用終了まで10日を切りました。

あともう少し!

頑張りましょうね*

頑張れない時には、鍼灸院にいらして下さい。

また、特に病気はなく、健康維持のために…という方は、ツボの変化時にあわせて、脈を鍼灸院に整えにいらして下さいませ。

それではまた!
by kannpouhari | 2013-10-30 20:03
<< 週末のお知らせ 25.11.1 中華丼 25.10.29 >>